Davichi、3月26日に新曲「君の味方になってあげる」をリリース…コンセプトフォトを公開

Newsen |

写真=Wake One
女性デュオDaivichiが、新曲をリリースする。

Davichiは19日、公式アカウントを通じて新曲「君の味方になってあげる」の1stコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトで2人は、パステルトーンの背景で春のときめきを伝えている。色鮮やかなスタイリングでそれぞれの爽やかな魅力を倍増させた。

舞い散る花びらの下でイ・ヘリとカン・ミンギョンは、春のムードが漂うコンセプトで美しいビジュアルをアピールした。花びらの下の2人の姿は、暖かい春の日の慰めを伝えているようだ。

「君の味方になってあげる」は、Davichiが昨年11月に発売したシングル「A very personal story」以来、約4ヶ月ぶりに発表する曲だ。普通の一日を見窄らしく思う瞬間、あるいは思ってもなかった試練で苦しむ時、いつでもあなたの味方になってあげるという応援と慰労を盛り込んだ曲だ。おぼろげなメロディーと軽快なサウンドをDavichiの専売特許であるメディアムバラード曲で表現しながら感動と余韻を伝える見通しだ。

多彩な音楽でファンに愛されてきたDavichiが、「君の味方になってあげる」を通じて見せる一層深くなった音楽にリスナーたちの関心が集まる。

Davichiの新曲「君の味方になってあげる」は、26日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ミョンミ