NCT 127の新冠番組のメインビジュアル公開!学生服姿を披露…ステージ上とのギャップに悶絶?

KSTYLE |

映像配信サービスdTVで6月9日(日)0:00より配信を開始する、NCT 127の新冠番組「NCT 127 おしえてJAPAN!」のメインビジュアルが公開された。

先日発表した番組名を受けて、SNS上では「おしえてJAPAN!は教育テレビかな」「楽しみ!」など、番組に対する期待や内容を予想する声とともに「司会の方が担任、副担任に扮して進行していくということは制服を着るのでは……?」など、メンバーの学生服姿を期待するファンが見受けられていた。

そんなファンの期待通り、メインビジュアルの公開に先駆け、番組公式サイトや公式Twitterで披露していたソロのティザーイメージでは、NCT 127が各メンバーのキャラクターに合った着こなしで制服姿を披露。そして今回公開されたメインビジュアルでは、ソロのティザーイメージとは違うポージングで番組のロゴから飛び出す9人が一枚の絵に。

NCT 127のステージ上で見せるカッコ良いイメージとは打って変わった、ギャップを感じることのできる「可愛さ」「ポップさ」「ナチュラルさ」が表現されたビジュアルから、番組内で披露する彼らの新しい一面に期待が膨らむ。

新冠番組「NCT 127 おしえてJAPAN!」は、日本で更なる飛躍を目指すグローバルグループNCT 127が、日本を学んでいくスクールバラエティ(全6話予定)だ。彼らが普段、ステージ上で披露する洗練されたパフォーマンスとは違い、慣れない日本語で一生懸命に話す可愛らしい姿や、学生に戻ったようにエネルギッシュに授業を受ける姿など、この番組でしか見ることのできない内容は必見となっている。

20日からはソロのティーザー映像が公開される予定だ。

■番組概要
「NCT 127 おしえてJAPAN!」
配信:6月9日(日)0:00から毎週日曜日に最新話を更新
番組公式Twitter:@dtvxnct127

■関連サイト
dTV特設サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007118

記者 : Kstyle編集部