キム・テリ「限界にぶつかると『あなたはすべてを持っている人』という激励を思い出す」

TVREPORT |

写真=「ELLE」
女優キム・テリがファッショナブルで都会的なイメージを披露した。

キム・テリは「ELLE」6月号の表紙を飾り、グラビアを公開した。今回のグラビアは圧倒的なキャラクターを作り上げ、凄まじく成長したキム・テリのファッショナブルで都会的なイメージを表現するためにイギリス・ロンドンで撮影された。

ロンドンの東側にあるハックニーとダルストンを背景に撮影された今回のグラビアで、キム・テリはシックなパンツスーツからラフな雰囲気のニット、フェミニンな黒のドレスまで多彩なスタイルを完璧に着こなした。深い感情が感じられる眼差しでカメラを見つめる圧倒的な表情の演技は、まるで一本の映画を見ているかのように見る者を惹きつけた。

グラビア撮影後に行われたインタビューでキム・テリは、映画「お嬢さん」「1987」「リトル・フォレスト」、ドラマ「ミスター・サンシャイン」に至るまでフィルモグラフィーに関する様々な話をしてくれた。キム・テリは「演技は経験に頼っている部分が多いけど、実は私の経験値は演じている人物に比べるとあまりにも少なく、限界にぶつかる時もあった。演劇をしていた時に先輩が言ってくれた『あなたはすべてを持っている人だ。あなたの宝箱を一つずつ見つけていくと、あなたの中に全部ある』という激励を思い出し、劇中の役を自分のものにするために引き続き探求している」と演技への情熱を語った。

キム・テリのグラビアとインタビューは「ELLE」6月号で確認することができる。

記者 : チョ・ヘリョン