Davichi カン・ミンギョン、新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」個人予告コンセプトを公開

Newsen |

写真=Stone Musicエンターテインメント
Davichiの新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」の予告コンセプトが公開された。

Davichiは12日に公式SNSを通じて、ニューシングル「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」のカン・ミンギョンの個人予告コンセプトを掲載した。

公開された写真でカン・ミンギョンは、暖かい眼差しでカメラを見つめながら女神のような美貌をアピールしている。5月の春のように、爽やかながらも純粋な雰囲気が際立つ。特にカン・ミンギョンは自然光の下で、華やかで清純な美貌をアピールして、視線を集めた。

Davichiは17日、新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」をリリースする。”信頼して聴く”音源強者のカムバックであり、昨年7月の「まるで私たちはなかった仲」から約10ヶ月ぶりにリリースする新曲であり、リスナーたちの期待を集めている。

特に、今回の新曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」には、M.C the MAXの「溢れる」を作曲したハン・ギョンスとチェ・ハンソルがタッグを組み、話題を集めている。そこにDavichiのメンバーたちも歌詞を書いて、完成度の高い楽曲を完成させた。

タイトル曲「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」は、別れた後も相手を恋しがる女性の気持ちを繊細に描いた曲だ。

記者 : ペ・ヒョジュ