ヒョンビン、ソウルから香港まで…ファンミーティングツアーを盛況裏に終了

OSEN |

写真=vast
俳優のヒョンビンが2019ファンミーテイングツアー「LOG INTO THE SPACE」を盛況裏に終了した。

ヒョンビンの2019ファンミーティングツアー「LOG INTO THE SPACE」のフィナーレである香港公演が11日、香港KITEC STAR HALLにて開催された。

リンネン素材の衣装と彼だけの優しい魅力が際立つスタイルでメディアカンファレンスに出席したヒョンビンは、メディアとのインタビューで「6年ぶりに再び来ることができ、ワクワクしています。良い思い出を作りたいです」と伝え、本公演への期待を高めた。

ヒョンビンは公演当日、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のOST(劇中歌)「is you」でステージに登場し、公演会場を埋め尽くしたファンの歓声に笑顔で応え、準備した広東語で挨拶し、ファンミーティングのスタートを告げた。

ファンミーティングツアーのフィナーレであるだけに、同日の公演には特別なイベントもあった。ドラマ中の名シーンについての話とクイズで構成された「LOG INTO BEST SCENE」コーナーには、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」に出演した俳優らがサプライズ登場した。その主人公は、ドラマの中でヒョンビンと阿吽の呼吸を披露し、愛された俳優パク・フンとミン・ジヌンだった。二人はヒョンビンにサプライズクイズミッションを伝え、ファンミーティングの開催を祝うことも忘れなかった。予期せぬ二人の登場にヒョンビンは驚きながらも喜び、感謝の挨拶をした。

また、ファンとチームになってミッションをクリアする「LOG INTO GAME」コーナーではミッションをクリアするために積極的な姿を見せ、雰囲気を盛り上げた。ヒョンビンはなかなか得点がなかったミニカーリングゲームで「今回は必ず点数を取る」とカーリングボールに集中する可愛い姿を見せると共に、公演でいつもドラマのワンシーンのような完璧なビジュアルでファンの心をときめかせた射撃ゲームでは巧みにナーフガンを扱い、史上最高の点数で感嘆を誘った。

同日、ヒョンビンはゲームコーナーの他にもファンの願いを叶えてあげるリクエスト、抽選に当たったファンとデートするシチュエーションをその場で披露する「LOG INTO ROMANCE」コーナーまで、様々な方法でファンと触れ合った。

久しぶりのファンミーティングツアーにファンもヒョンビンに感謝の気持ちを伝えた。グローバルファンのメッセージで構成された映像にはヒョンビンへの惜しみない愛と応援が盛り込まれ、温かい感動を与えた。

ファンミーティングを終え、直接書いた手紙と歌でファンへの気持ちを伝えたヒョンビンは「いつも温かく歓迎し応援し、見守ってくださってありがとうございます。近いうちまた会えるよう努力します。元気にまた会ってよい思い出を作りたいです」とファンに感謝の挨拶を伝え、最後まで深い余韻を残した。

ヒョンビンは2019ファンミーティングツアー「LOG INTO THE SPACE」でソウルをはじめ、台湾と香港の3ヶ国で1万人余りのファンと共にし、昨年に続き今年もアジア全域でヒョンビンブームを巻き起こした。

記者 : パク・パンソク