カム・ウソン&キム・ハヌル主演、新ドラマ「風が吹く」甘い恋愛から夫婦の危機まで…放送に期待高まるスチールカット公開

Newsen |

写真=DRAMAHOUSE、ソグムビッメディア
5月27日に韓国で初放送されるJTBC新月火ドラマ「風が吹く」側が本日(10日)、カム・ウソンとキム・ハヌルの甘い恋愛時代から夫婦の危機まで、異なる雰囲気を公開した。

「風が吹く」は、別れた後に再び恋に落ちる二人の男女が昨日の記憶と明日の愛を守るストーリーを描く。今までドラマで多数のラブストーリーを残した俳優カム・ウソンと、愛の様々な顔を自身の色で描いてきた女優キム・ハヌルの出会いは、深みのある感性恋愛ドラマの誕生を期待させる。

公開された写真でカム・ウソンとキム・ハヌルの雰囲気が好奇心をくすぐる。世の中で1番幸せそうな笑顔でウェディング写真を撮るドフン(カム・ウソン)とスジン(キム・ハヌル)は、見る人々をドキドキさせる。続く写真でカフェデートを楽しむ二人の雰囲気は、春のように甘く温かい。お互いが世界のすべてであるドフンとスジンの間に流れる和やかな空気から、彼らの愛を垣間見ることができる。

しかし、一瞬にして変わった雰囲気が注目を集める。温もりは消え、冷たい空気が流れている。冷たい目つきのスジンと、腕を組んで固い表情をしているドフンの間に、もう春はない。冷ややかな感情ですれ違う二人の目は、夫婦の現実をそのまま見せる。数枚の写真で感情の変化を繊細に披露しているカム・ウソンとキム・ハヌル。世界の誰よりも幸せだった二人に、どんな危機が訪れたのか好奇心がくすぐられる。

突然襲われた試練の中で、初恋で妻のスジンだけは守りたいドフンと、人生の全てだったドフンとの結婚が危機を迎え、思いがけない選択をするスジン。別れた後、再び恋に落ちる二人の特別なロマンスに説得力を加えるカム・ウソンとキム・ハヌルの繊細さは「風が吹く」を期待させる最高の視聴ポイントだ。人生を揺さぶる危機、何もかもが消えていく瞬間にも逃すことのできなかった、たった1つの記憶を守ろうとするドフンとスジンの純愛が、視聴者たちの胸に響きを届ける予定だ。

「風が吹く」の制作陣は「予想し難い風のように、人生を揺さぶる試練の前で変化する愛のさまざまな形を深く表現するカム・ウソンとキム・ハヌルの相乗効果が、他の恋愛ドラマでは見たことのない共感と感性を刺激するだろう」とし、期待を高めた。韓国で27日の午後9時30分に放送される。

記者 : イ・ミンジ