Wanna One出身べ・ジニョン、ファンと恋人つなぎでアイコンタクト…サイン会での優しい眼差しに胸キュン

MYDAILY |

写真=C9エンターテイメント
Wanna One出身べ・ジニョンが、ファンサイン会を成功裏に終えた。

べ・ジニョンは4日、ソウル麻浦(マポ)区上岩(サンアム)スタンフォードホテルと5日、ソウル江南(カンナム)区Sサムイクアートホールにて開催された1stシングル「終わりを受け入れるのは難しい」の発売を記念するファンサイン会で、韓国国内外のファンに出会い、特別な時間を過ごした。

べ・ジニョンは2日にわたって行われた初のファンサイン会を通じて、数百人のファンと対面した。ファン一人ひとりに対して、疲れた素振りを見せずに目を合わせ、親しく会話を続けていった。

べ・ジニョンは特別なファンサービスでファンのハートを捕らえた。初の単独ファンサイン会であるだけに、ファンも独特なプレゼントを準備し、べ・ジニョンはウサギ、ヒマワリ、ソンビ(朝鮮時代の学者)、医者などに変身して、楽しさを加えた。

特にべ・ジニョンの今回のサイン会では、韓国のファンだけでなく、各国から来た海外のファンも注目を集めた。タイ、中国、日本、ベトナム、インドネシア、アメリカなど様々な国籍のファンが、べ・ジニョンに会うために訪れた。

べ・ジニョンは今年上半期に初のアジアファンミーティングツアーや個人活動を展開し、下半期にボーイズグループC9BOYZ(仮称)で正式デビューし、グループ活動も並行する予定である。

記者 : イ・スンロク