「アビス」パク・ボヨン、アン・ヒョソプのスキンシップにクールな反応

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「アビス」放送画面キャプチャー
パク・ボヨンがアン・ヒョソプのスキンシップにクールな反応を見せた。

韓国で7日に放送されたtvN「アビス」では、両親が運営するセヨンチキンに泊まるために来たセヨン(パク・ボヨン)とミン(アン・ヒョソプ)の姿が描かれた。

追われている身であるミンのため、セヨンとミンはカードの使用もできず、居場所も決められなかった。そのためセヨンはミンが持っていた時計と財布などを売って現金化した。生きている人間でも、死んだ人間でもないように生きていくために二人は賞味期限の過ぎたコンビニの食べ物で食事を済ませた。

そしてセヨンは自分のチキンの店に行って寝ようとした。そのとき、ハト時計が鳴りミンは驚いた。ミンはセヨンを後ろから抱きしめ、セヨンは「あなた、いつまでこうしている気。下心ださないで。殺人の罪にセクハラの罪までかぶりたいの」と伝えた。

セヨンは「ドキドキするあなたの気持ちが分からないわけじゃない。20年間、私の心を得ようと努力してきたからね」と皮肉った。

記者 : シン・ナラ