高橋朱里、AKB48を卒業…本格的に韓国デビュー準備へ「約8年間、本当に幸せでした」

Newsen |

写真=高橋朱里 Instagram
高橋朱里がAKB48を卒業した。

高橋朱里は5月7日、自身のInstagramに「Good bye AKB48. thank you for the wonderful time. See you soon‼」というコメントと共に写真を投稿した。

写真の中で高橋朱里はステージ衣装を着て花束を持っている。また彼女はTwitterでも6日「AKB48として最後の握手会とセレモニーでした!AKB48の高橋朱里に、沢山のありがとう、おつかれさま、さようならを伝えに来てくれてありがとう。約8年間、本当に幸せでした」とファンに伝えた。

高橋朱里は3月、INFINITE、LOVELYZ、Golden Childなどが所属するWoollimエンターテインメントと専属契約を締結したと発表し、韓国デビューを準備していると伝えた。そして5月6日に行われた「NO WAY MAN」劇場盤発売記念大握手会を最後にAKB48としての活動を終えた。

AKB48 高橋朱里、グループ卒業と韓国デビューを電撃発表!Woollimエンターテインメントで準備中

AKB48 高橋朱里、デビュー控え韓国語を勉強中!可愛らしいハングルを公開「どこに行けば…」

記者 : ハン・ジョンウォン