ソ・ユリ、熱愛告白で検索ワード上位にランクイン…事務所がコメント「相手は一般人」

OSEN |

写真=ソ・ユリ Instagram
声優でタレントのソ・ユリがサプライズで熱愛を告白したことが知られ、大きな話題となった。

ソ・ユリは2日、自身のInstagramに「あっ(笑)」という短い書き込みと共に、自身の熱愛告白のニュースが報道された記事をキャプチャーして掲載した。

公開された記事には、「現在、恋愛中であることをサプライズ告白。現場は驚き」というタイトルが書かれている。ソ・ユリの熱愛のニュースに関する記事だ。

写真=KBS 2TV
これに先立って、同日KBS 2TVバラエティ番組「ハッピートゥゲザー4」側は公式コメントでソ・ユリの熱愛のニュースを伝えた。最近行われた「俳優アベンジャーズ」特集の収録で、ソ・ユリは「彼氏がいる。恋愛中だ」とサプライズで告白し、現場を驚かせたという。

これに対して、ソ・ユリの所属事務所であるDMostエンターテインメントは、OSENとの取材で「ソ・ユリが熱愛中であることは事実だ。恋人は芸能人ではない。今後放送されてから、より詳しい話ができると思う」とコメントした。

このようなソ・ユリの熱愛のニュースがポータルサイトのリアルタイム検索キーワードに浮上するなど話題を集め、ネットユーザーたちは「率直でいいですね」「おめでとうございます」「『ハッピートゥゲザー4』見ます」など、お祝いのメッセージを送っている。

ソ・ユリが出演した「ハッピートゥゲザー4」は、韓国で2日夜11時10分放送される。

ソ・ユリ、番組でまさかの発言!「彼氏がいる」電撃告白に一同驚き…恋愛ストーリーに期待

ソ・ユリ、NU'EST ミンヒョン&パク・ジンジュとの記念ショット公開…3人3色の魅力

記者 : キム・ナヒ