元4Minute クォン・ソヒョン、新ドラマ「ミスター期間制」に出演決定…ユン・ギュンサンと共演

Newsen |

写真=The CNT
4Minute出身で女優のクォン・ソヒョンがOCNの新水木オリジナルドラマ「ミスター期間制」への出演を確定した。

クォン・ソヒョンの所属事務所The CNT側は本日(22日)、クォン・ソヒョンの「ミスター期間制」出演確定のニュースを伝えた。

「ミスター期間制」は、上位0.1%の名門高校で発生した謎の殺人事件、その真実を明かそうとする俗物弁護士の潜入作戦を描く名門私学潜入スリラードラマだ。

クォン・ソヒョンは今回の作品で、名門・チョンミョン高校の放送部長ソ・ユナ役を務める。クォン・ソヒョンが務めるソ・ユナは、頭から足の爪先まで“モップム(クール&ビューティーの意)”が溢れる、先輩のお手本のような人物だ。加えて、学校と激しく対立してまではっきりと自己主張をする、正義感のあふれるキャラクターだ。「ミスター期間制」を通じてクォン・ソヒョンが披露するイメージチェンジに、早くも期待が高まっている。

最近韓国で公開された映画「誕生日」で、繊細で深みのある感情演技で観客の涙腺を刺激したクォン・ソヒョンは、今回のドラマを通じても多彩な感情演技で一段と成長した女優としての一面を見せる予定だ。映画「私に残った愛を」「誕生日」に続き、次期作OCNの新水木オリジナルドラマ「ミスター期間制」まで出演を確定した女優クォン・ソヒョンは、様々な魅力で映画だけではなく、ドラマでも一歩成長した女優として人々に魅力をアピールする予定で、これからの活躍に期待したい。

記者 : ファン・ヘジン