“話題のロン毛男子”チャン・ムンボク、ヘアケアブランドのCMに登場…美しい髪を披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=JUJUBE
「プロデュース101」出身のチャン・ムンボクが、ヘア&ボディケアブランドの広告モデルに抜擢された。

所属事務所のO&Oエンターテインメントは本日(22日)、「チャン・ムンボクが、ヘア&ボディケアブランドJUJUBEの新しい広告モデルに抜擢された」と明らかにした。

最近、様々なSNSを通じてチャン・ムンボクが登場する同ブランドの広告映像が公開され、ネットユーザーたちの熱い反応を得ている。チャン・ムンボクは今回の広告を通じて、爽やかな魅力にヘアからボディ製品まで網羅し、コンセプトの表現力を披露した。

「ヘア編」と「ボディ編」に分かれている今回の広告で、計4つの映像が公開された。最初の広告映像は「ボクブリー(チャン・ムンボク+ラブリー)のチャルセンプム(イケメン&キュート)の秘訣、その秘密の果実は?」というテーマで作られた。なめらかな肌と長い髪をなびかせて注目を集めたチャン・ムンボクは、「ボクブリーのチャルセンプムの秘訣、気になる?」と好奇心をくすぐった。

2番目の広告は「チャン・ムンボク、別れた彼女から連絡が来た理由は?(feat.元カレトースト)」で、別れた元恋人から連絡が来たチャン・ムンボクの姿が描かれた。元恋人は、チャン・ムンボクのヘア&ボディ製品が何なのか聞くために連絡したことが明らかになり、笑いを誘った。

チャン・ムンボクは、ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」シーズン2に一緒に出演したソン・ヒョヌ、ユン・ヒソク、そして総合編成チャンネルJTBC「MIX NINE」の先行公開映像で注目されたイ・フィチャンで構成されたボーイズグループLIMITLESSに合流した。5月のデビューアルバム発売を目標に、デビューの準備に拍車をかけている。

チャン・ムンボク所属のボーイズグループ、正式グループ名「LIMITLESS」に決定

「プロデュース101」出身チャン・ムンボク、4人組ボーイズグループでデビュー決定!

記者 : イ・スンロク