Wanna One出身べ・ジニョン、4月26日に初ソロシングル「終りを受け入れるのは難しい」発売

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
Wanna One出身べ・ジニョンが悲しく切ない感性の初の予告イメージで、ファンを魅了した。

本日(15日)0時に、C9エンターテインメントは公式SNSを通して、べ・ジニョンの1stソロシングルの予告イメージを初公開した。

公開された予告イメージによると、べ・ジニョンが初めて披露する新しいシングルは「終りを受け入れるのは難しい」で、かすかな春風が吹いているように、早くも音楽ファンの感性を刺激する。

ここに一緒に載せられたべ・ジニョンのイメージには、彼ならではの独歩的な雰囲気が盛り込まれており、さらに視線を集めた。シャープながらも繊細な目鼻立ちを持ったべ・ジニョンは、かすかで切なさが感じられる悲しい目でファンの心を丸ごと揺さぶった。

Wanna Oneの活動終了後、べ・ジニョンの声だけで盛り込められた1stアルバムで「ソロ べ・ジニョン」への期待が高まっている中、今回の予告イメージに続き、撮影のニュースだけでオン・オフラインを熱く盛り上げたミュージックビデオへの関心も日増しに高まっている。

べ・ジニョンの1stソロシングル「終りを受け入れるのは難しい」は、今月26日の午後6時に各種の音楽配信サイトを通して発売される。

さらに、べ・ジニョンは、今年上半期の1stソロアルバムと一緒に、今月27日~28日の2日間、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で、初のアジアファンミーティングツアーのソウル「IM YOUNG」を開催しファンと会う。共に、下半期にはC9エンターテインメントで新たに発売を開始する、5人組のボーイズグループ「C9BOYZ」(仮称)のメンバーとして活発に活動を続けて行く予定だ。

記者 : カン・ソジョン