Block BのP.O、ウィリアムくんとの可愛すぎるツーショットを公開…チキン帽子&お茶目な表情に注目

OSEN |

写真=P.OのInstagram

Block BのP.Oが「スーパーマンが帰ってきた」でサム・ハミントンの息子ウィリアムくんに出会った。

昨日(7日)午後、P.Oは公式SNSに「ウィルベンジャーズと僕たちBlock BのユニットBASTARZのメンバーが『スーパーマンが帰ってきた』に今日午後6時30分に出演します! もうキヨミ(可愛い人)天国になりそうな雰囲気が強く伝わってきます」という文章とともに、数枚の写真を投稿した。

写真の中でP.Oは、ウィリアムくんと一緒にチキンの帽子を被って、いたずらっ子のようなお茶目な表情を浮かべている。ウィリアムくんは手でVサインをしたり、口を大きく開けて愛らしい魅力をアピールしている。P.Oも、ウィリアムくんが可愛いのか、同じくキュートな表情で微笑ましい光景を演出した。

写真=P.OのInstagram

7日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」で、ウィリアムくんはBASTARZのメンバーであるP.O、ユグォン、ビボムと出会った。ベントレーくんは怖がる様子だったが、ウィリアムくんはP.Oがくれたチキン帽子をかぶって、一緒に写真を撮りながら親しくなった。

彼らは一緒にバーベキューを食べに行った。ウィリアムくんは「おじさんも食べて」と言いながらお肉を焼いてくれるP.Oに、自らお肉を食べさせた。P.Oがベントリーくんに関心を見せると「おじさん、僕だけ見てちょうだい」と可愛く嫉妬し、視聴者を微笑ませた。

Block BのユニットBASTARZは最近、新曲「Help Me」を発売して活動している。

記者 : パク・ソヨン