Block BのP.O、メンバーの酒癖を暴露「ビボム兄さんは酔うとエッチな…」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」放送画面キャプチャー
Block BのユニットBASTARZ(ビボム、ユグォン、P.O)が各自の酒癖を公開した。

Block BのユニットBASTARZは、4日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演し、新曲「Help Me」を披露した。

放送中リスナーから「P.Oはキスをするのが酒癖だと聞いたことがあります。ビボム、ユグォンの酒癖も教えてください」というメッセージが到着した。P.Oは「酒を多く飲んだら気分が上がる。そして周囲にいる人にキスする」と告白した。

P.Oはユグォンの酒癖も暴いた。「ユグォン兄さんは将来に関する話を繰り返す。いつも同じ話を~」とからかって笑いを誘った。

また、P.Oは「ビボム兄さんは酔ったらエッチな話をする」と暴露した。これに対しDJキム・テギュンは「大人しい猫がかまどに先に上がる(表向きには大人しそうに振る舞うが、実際はそうでないという意味のことわざ)ね、見かけによらず」と驚いた。

Block BのBASTARZは最近、3rdミニアルバム「I'm a mess.」を発売した。

記者 : チ・ヨンジュ