ソルリ、悪質なネットユーザーの質問への対応が話題に…堂々と回答

OSEN |

写真=ソルリ Instagram
ソルリがまた、SNSの掲示物でイシューの中心に立った。しかし、今回は悪質なネットユーザーに堂々とした態度を見せ、支持を得ている。

ソルリは6日、自身のInstagramストーリーを通じて、ファンの質問に答える時間を作った。ファンは「世の中で一番嫌なことは何ですか」「自分のどこが一番可愛いと思いますか」「朝食は何を食べましたか」など様々な質問をした。

その中で一部のネットユーザーは、ソルリに対し無礼な質問を投げかけたりもした。悪意のある質問をしたのだ。

しかしソルリはセンスを発揮して毅然とした対応を見せた。ソルリは、「Are U crazy」という質問には、「YES」と答え、「なぜいつもそんなに愚かに生きているの」という質問には、「Because I'm bottle(병=ボトル) shoes(신=靴)」と、質問に入っていたハングルの単語を一文字ずつ英語にして答えた。

特にソルリは「アンチにきびしい一言を」という要望に「全部自分に戻ってくると思うけど、その時はもっと痛いと思う。よく耐えてね」と書き込んだ。

このようなソルリの答えは、多くのファンとネットユーザーの間で急速に広がり、「スカッとする」「カッコイイ」という反応を呼んだ。

このように、ソルリは傷つくような言葉をかけられたにもかかわらず、それを回避しなかった。さらに自身の方法で対処した。ソルリは、これまでSNSの掲示物で何度か関心を集めてきた。

ソルリ&キム・ボラ、まるで双子?激似と話題に…15年ぶり再会ショット公開「顔も性格もそっくり」

ソルリ、痩せた?細すぎる近況ショットにファンから心配の声も

記者 : キム・ウネ