元2NE1のDARA、4月7日と14日に「DARAバザー会」開催…愛蔵品販売を予告(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
元2NE1のDARAが「DARAバザー会」を開催し、その収益金を役立てる。

DARAは最近、自身の個人YouTubeチャンネル「DARA TV」を通して、2回にわたるバザー会の開催を予告した。

DARAは7日にソウル江南(カンナム)区彦州路(オンジュロ)にあるサロンと、14日に済州道(チェジュド)済州市にあるカフェで「DARAバザー会」を開く。

これに先立ち、DARAは「DARA TV」を通して、「私のファッションアイテムを欲しがる人が多い」とし、「少しでも分け合えたらいいと思う」とバザー会を開くきっかけを明かした。特に、バザー会の販売収益金の一部は未婚の母団体と捨て猫団体に寄付される予定で、意味深い。

このバザー会にはDARAが直接乗り出し、現場で参加者と触れ合う予定だ。特に、DARAはバザー会にコンサートやファッションウィークの時に直接着用した衣装、靴など思い出の詰まった小物を気軽に披露する。今回のバザー会は、DARAの愛蔵品が得られる絶好のチャンスで、多くのファンの期待が集まる見通しだ。

DARAは普段から個性あるアイテム一つだけでも、ユニークな雰囲気を演出し、ファッションアイコンとして注目を集めている。最近は有名シューズブランドのデザインに直接参加し、トレンディでファッショナブルなコレクションを完成させた。

DARAは、MBC every1「ビデオスター」でMCとして活躍している。最近は、JTBC新バラエティ番組「ステージK」に合流し、活発な放送活動を繰り広げている。

記者 : ソン・ミギョン