KARA出身ギュリ、デビュー12周年記念サプライズイベントを開催…ファンとの特別な時間

Newsen |

写真=DAiNエンターテインメント
KARA出身のギュリがデビュー12周年を記念して、ファンに大切な思い出をプレゼントした。

ギュリは3月30日、デビュー12周年を記念してソウル江南(カンナム)のカフェでサプライズファンイベントを開き、ファンと特別な時間を過ごした。

2007年3月29日KARAとしてデビューしたギュリは、デビュー12周年を記念して、今までそばで変わらない声援を送ってくれたファンたちに感謝の気持ちを込めたサプライズファンイベントを開き、ファンたちに大きな感動を与えた。この日の企画から準備まで、イベントに丁寧に気を配ったギュリは、ファンと近くで目を合わせて会話をしたり、準備した料理を一緒に食べながらゲームをするなど、様々なイベントでファンたちに忘れられない一日をプレゼントした。

ギュリのデビュー12周年を記念するために、特別なケーキやプレゼントを用意してきたファンたちは一緒に書いたローリングペーパーを渡し、ギュリを感動させた。ギュリは参加したすべてのファンと写真を撮ったり、準備したプレゼントを渡すなど、最後までファンへの愛情を表し、温かい時間を過ごした。

ファンと楽しい時間を過ごしたギュリは「デビュー12周年をお祝いするために来て下さったすべてのファンに感謝を伝え、デビュー時からずっと声援を送ってくれたすべての方々に愛してると言いたいです。本当に忘れられない一日を過ごしました。今後も夢のような時間を作るために努力し続けます」と思いを語った。

ギュリは映画「Revive by TOKYO24」のスピンオフバージョンである「Revive by TOKYO24」のヒロインとして最近撮影を終え、5月に日本での公開を控えているなど精力的に活動している。

記者 : ファン・ヘジン