KARA出身ハラ「東京ガールズコレクション」のランウェイにサプライズ登場

MYDAILY |

写真=マイデイリー
KARA出身ハラのランウェイに、日本ファンの関心が集められた。

3月30日、横浜アリーナで開催された「第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に韓国から唯一参加した10代のファッションブランド「ソニョナラ(SONYONARA)」のファッションショーのステージに、歌手兼女優として活躍しているハラがサプライズ登場した。

ソニョナラは2018年、日本市場に進出し、爆発的な人気を得ているブランドで、現在日本の通販サイト加入会員数が10万人を突破し、一日の訪問者数は約2万人を上回っている。

KARAとして活動していた当時「東京ガールズコレクション」の招待ステージに立ったハラは、7年ぶりにソニョナラのファッションショーに登場して魅力的な姿を披露した。また翌日の31日に開催されたミュージックフェスティバルにも参加し、変わらない人気を証明した。

7年ぶりに「東京ガールズコレクション」のステージに登場したハラは、ホワイトのレースブラウスと花柄のミニスカートで脚線美を披露し、ラベンダー色のジャケットファッションで華やかな魅力をアピールした。ソニョナラのファッションショーステージを見守っていた人々は、ハラのサプライズ登場に歓声を送った。

2005年から毎年、2回ずつ開催される日本最大規模のファッションフェスティバル「東京ガールズコレクション」は、日本で活動している人気モデルを始め、世界的なミュージシャンたちが参加するイベントとして知られている。韓国からはGFRIENDが祝賀ステージに登場し、K-POPファンからは大きな歓声が上がった。

記者 : クァク・ミョンドン