明日(4/7)結婚!Click-B キム・サンヒョク、驚異の14キロ減量が話題…見事な腹筋を披露

MYDAILY |

写真=「Men's Health」
雑誌「Men's Health」が歌手Click-B キム・サンヒョクと共にしたインタビューとグラビアを公開した。

今回のグラビア撮影でキム・サンヒョクは、4月7日の結婚を控えて、8週間ボディプロジェクトを開始し、体重を14キロ減量するという驚くべき努力の結果を見せた。

今回のグラビア撮影で彼は、上着を脱いで鮮明な腹筋を誇示しただけではなく、20代前半のようなシャープな顎のラインを披露し、アイドルClick-Bとして活動していた頃に戻ったような雰囲気を見せた。

彼は結婚について「『人生の第2幕』と言うでしょう。僕の第1幕は良いことと悪いこと、適当なことが少しずつあった感じがする。第1幕では良かった期間は短く、その後は“力を集める期間”だったと言えると思う。第1幕のすべてのことを心の中に入れて整理して、第2幕は幸せな出来事で埋め尽くしていきたい」と覚悟を伝えた。

一時、体重が78キロまで増えたが、結婚を控えて恋人に挑戦する姿を見せたいと思ったという。またかっこいい姿で結婚式に出たいと思い15年一緒に運動しているGLORYGYMのキム・チャンヒョンコーチと1月からプロジェクトを始め、2ヶ月で14キロ減量した。

彼は「Men's Health」の撮影に先立って、ボディプロジェクトのノウハウについて「ます始めたら3、4日間は大丈夫だが、その後から辛くなる。でもその期間だけ耐えたら、1週間は着実に運動したことになり、その1週間、運動したことがもったいないと思って2週間、3週間と着実に運動することができるようになる。僕の場合、人との約束を守らなければならない時には必ずやり抜く。小さいものでは親しい友人と一緒に行う運動のスケジュール、コーチとの約束を始め、大きいものではグラビア撮影、番組の撮影、そして一番大切な結婚まで。そんな約束がモチベーションになる」と伝えた。

最後に「そのような意味でこれからの計画について話すと、今年は新婚生活を満喫したい。結婚自体が神聖で、祝福されることだからだ。たくさん祝っていただき、関心をいただいて感謝している。2人で第2幕を幸せに作っていくのが、人々に恩返しすることだと思う」と伝えた。

キム・サンヒョクのグラビアとインタビューは「Men's Health」4月号で確認することができる。

Click-B キム・サンヒョク、6歳年下の一般人女性との結婚を発表…「式は非公開で行う」

“来月結婚”Click-B キム・サンヒョク、婚約者のソン・ダイェへとペアルック密着ショットを公開

写真=「Men's Health」

記者 : ヨ・ドンウン