“来月結婚”Click-B キム・サンヒョク、婚約者のソン・ダイェへとペアルック密着ショットを公開

TVREPORT |

写真=キム・サンヒョク Instagram
1世代アイドルであるClick-Bのメンバーキム・サンヒョクが、婚約者のソン・ダイェに対する愛情を表した。

本日(28日)、キム・サンヒョクは自身のInstagramに「近所でデート。昨日、『水曜美食会』を見てスンデを食べたがっていたら、近くのスンデの美味しい店を探してくれた。起きてすぐにスンデを食べに。二人でいるときが一番楽しい。服は動きやすくて色別に揃えたものだけど、ダイェにも良く似合っててペアルックで着ることに」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、キム・サンヒョクとソン・ダイェの日常姿が盛り込まれた。二人はペアルックを着て仲良さをアピールしている。また、キム・サンヒョクは婚約者について「二人のときが一番楽しい」と話し、格別な愛情を表した。

これに先立って韓国で27日に放送されたMBC「ラジオスター」には、キム・サンヒョクがゲストで出演した。キム・サンヒョクは婚約者のソン・ダイェを言及し、話題を集めた。

Click-B キム・サンヒョク、6歳年下の一般人女性との結婚を発表…「式は非公開で行う」

写真=キム・サンヒョク Instagram

記者 : キム・ガヨン