ヘンリー、大人男子のギャップの魅力…より成熟した姿を披露

TVREPORT |

写真=「ELLE」
ヘンリーが一層成熟になった雰囲気で視線を捉えた。

ファッションメディア「ELLE」は最近、ヘンリーが撮影に参加したグラビアを公開した。

公開されたグラビアでヘンリーは普段の明るく、活気溢れる雰囲気ではなく、感性的なムードを醸し出している。特にヘンリーの深い眼差しと自然なポーズが、ギャップのある魅力を与え、感度の高いビジュアルに仕上げたという。

グラビア撮影とともに行われたインタビューを通じて、ヘンリーは「バラエティ番組で見せた姿のせいでいつも明るいと思われれるが、静かに過ごす時間も多いです」とMBCバラエティ番組「ラジオスター」に対して言及した。

写真=「ELLE」
続いて「僕と知り合った人は『ヘンリーにこんな面もあるんだ』と言う」と言いながらも「でも明るい姿も真剣な面も、全て僕だと思います」と付け加えながら自身のイメージに対する考えを伝えた。

またヘンリーは、現在準備中の新しいアルバムに関して「今回のアルバムで『オリジナルのヘンリー』の音楽を見せようとしています。初心に戻って、好きだった音楽をしています」と話した。また「『華やかではないけど』とか『メロディーがいいね』と言われる歌です。誰もが感じる様々な感情を、メロディーと歌詞に込めました。たくさんの人に共感されて、カラオケの人気曲になってほしい」と新しいアルバムに対する期待感を高めた。

ヘンリーのより多くのグラビアは「ELLE」4月号を通じて確認することができる。

写真=「ELLE」

記者 : パク・グィイム