B1A4 バロ、ウェブドラマ「ツー・ハーツ」主演に抜擢…プロサッカー選手に変身

Newsen |

写真=HODU&Uエンターテインメント、KBSメディア
B1A4 バロがKリーグが企画し、KBSメディアが制作するウェブドラマ「ツー・ハーツ」の主演に抜擢された。

サッカーを題材にしたドラマ「ツー・ハーツ」は、失敗と試練の中で成長していく過程で真の人生のスコアを積んでいく輝かしい若者たちの情熱を描くドラマで、バロはドラマの中で小学校時代から"リトルメッシ"と呼ばれたサッカーの天才チャ・ソヌ役を演じる。ソヌは明るく快活な性格で自身より相手のことを先に考える、気配りのできる人だが、長年の友達で仲間のヨンジェ(キム・ウク)との友情と初恋のユ・ソヌ(パク・ユナ)の間で悩み、葛藤する中で変化していく。泣き面に蜂で、突然襲った不幸でつらい時間を過ごすが、このすべての過程を乗り越え、より一層強く成長していく。

前作「悪い刑事」で間抜けな末っ子刑事役を演じたバロは、今回のドラマで優れた実力を持ったプロのサッカー選手に扮し、これまで隠してきたサッカーの実力を思いっきり披露したという。サッカーだけでなく、20代の最も輝かしい青春の瞬間を完璧な演技で表現し、共感を呼ぶと見られる。

バロをはじめ、パク・ユナ、キム・ウク、ソ・ユナ、キム・ガウンまで名前だけ聞いても、初々しい魅力が感じられる20代俳優らの共演で期待を集める「ツー・ハーツ」は韓国で3月30日に放送スタートし、毎週火曜日と土曜日に2話ずつYouTube、NAVER TVなどで放送される。特に、1千万人の購読者を保有するKBSワールドYouTubeチャンネルとインターネットチャンネルを通じて海外のファンも鑑賞できる。

写真=HODU&Uエンターテインメント、KBSメディア

記者 : ファン・スヨン