DIA、ゲリラライブを電撃予告!ファンへの格別な愛情が話題「素敵な週末を過ごしましょう」

MYDAILY |

写真=MBKエンターテインメント
19日にカムバックを果たし、パワフルなダンスが特徴の「WOOWA」を披露しているDIAが本日(23日)午後8時、明洞(ミョンドン)ミリオレ前でゲリラライブを行うと知らせ、話題を呼んでいる。

DIAは公式SNSを通じて「今日の『音楽中心』放送休止で残念に思っているAID(ファンクラブ)! DIAが会いに行きます♥ 今日の午後8時! 明洞ミリオレ前でDIAがゲリラライブを行います」と伝え「DIAとWOOWA~な週末を過ごしたいという方々は、明洞に集まってください」と付け加え、ファンとのサプライズイベントを予告した。

先立ってDIAは5thミニアルバム「NEWTRO」のショーケースインタビューを通じて「前はゲリラライブをよくやっていた。もう一度ゲリラライブを通じてファンの皆さんに会いたい」と伝えており、音楽番組が休止になった今日、ゲリラライブでファンに会うことを予告し、並々ならぬファン愛を見せている。

またDIAはカムバックのタイトル曲「WOOWA」で、パワフルなダンスと華麗なステージマナーで話題を呼んでおり、本日行われるゲリラライブにも期待が高まっている。

記者 : ヨ・ドンウン