「PRODUCE X 101」練習生ら、国民プロデューサーの前でランウェイを披露“よろしくお願いします”

TVREPORT |

「PRODUCE X 101」の練習生たちがランウェイショーを成功裏に終えた。

20日、京畿(キョンギ)高陽(コヤン)市一山東区(イルサンドング)ピッマル放送支援センターではMnet「PRODUCE X 101」の練習生たちによるランウェイショーが行われた。これまでのシーズンとは違って、タイトル曲公開前に国民プロデューサーたちと会う時間を設けた。

同日、「PRODUCE X 101」の練習生たちは今回のシーズンのタイトル通りX字で作られたステージに上がった。シグニチャー衣装である制服、様々な色のトレーナーを着た練習生たちは、自分たちが持っている魅力を思う存分披露し、多彩なポーズをとった。

国民プロデューサーの前に初めて立つステージであったにもかかわらず、手でハートを作ったり、用意した花を渡すなど自信溢れる姿でウォーキングした。国民プロデューサーたちは歓声をあげ、練習生たちのランウェイショーをカメラと心に保存した。練習生たちが登場する度に、シャッター音が止まらなかったという。

果たして、国民プロデューサーによって誕生する話題の練習生は誰なのか関心が集まっている中、ランウェイショーは練習生全員がステージに上がって「国民プロデューサーのみなさま、よろしくお願いします」と挨拶することで幕を閉じた。

「PRODUCE X 101」の練習生たちのプロフィールは22日に公式ホームページで公開される予定だ。

「PRODUCE X 101」は5月3日に第1回が放送される。

写真=Mnet

記者 : パク・グィイム