IZ*ONE、単独リアリティが遂に本日(21日)放送開始…秘密の友達探しに奮闘する一面も?(動画あり)

Newsen |

写真=Mnet
IZ*ONEの単独リアリティ番組、Mnet「IZ*ONE CHU-秘密の友達」がベールを脱ぐ。

IZ*ONEのリアルな日常とデビューアルバムを準備する過程を見せてくれた最初のシーズン「IZ*ONE CHU」に続き、2番目のシーズンである「IZ*ONE CHU-秘密の友達」は、メンバーらが一緒に韓国の10代の文化を経験し、秘密の友達ゲームを通じて友情を深める過程を描いている。

本日(21日)韓国で初めて放送される「IZ*ONE CHU-秘密の友達」では、IZ*ONEの宿舎にカムバックを祝うプレゼントと共に特別な時間を予告するメッセージが伝えられる。メンバーらはそれぞれ秘密の友達を選び、自分の秘密の友達に1日3回の感動を与えなければならないというミッションを受ける。ワクワクする気持ちで学校へ行ったIZ*ONEは、それぞれ学生時代の思い出が込もった物もサプライズで公開する予定だ。その物にメンバーらのどのような思い出が盛り込まれているだろうか、その内容が気になる。

その他にも一緒にした時間を思い出に残すために、特別なコンセプト写真の撮影に挑戦したIZ*ONEの姿はもちろん、茶目っ気あふれる隠し芸大会も披露される。宮脇咲良は隠し芸としてとあるダンスを披露して皆を驚かせるなど、大反響を呼んだ。IZ*ONEのメンバーらが見せてくれるケミ(ケミストリー、相手との相性)やタレント性に関心が集まっている。

本格的な放送開始を前に「IZ*ONE CHU-秘密の友達」の制作陣は、先行公開映像を公開してファンの期待を高めた。この映像でチョ・ユリは秘密の友達の正体について推理し始めた。目が合う度に賞賛を惜しまないアン・ユジンと、普段から仲良しであるとしてファンの間で知られているチェ・エナの中で、自身の“秘密の友達”は誰なのだろうかを悩み始めた。果たしてチョ・ユリの秘密の友達は誰だろうか。

IZ*ONEの12人のメンバーが特別な経験を共有し、友情を深める単独リアリティ「IZ*ONE CHU-秘密の友達」は、本日(21日)午後11時にMnetで放送がスタートする。

記者 : キム・ミョンミ