Nine Muses出身チョ・ソジン、女優として第2の人生をスタート「多くの関心と愛情をお願いします」

MYDAILY |

写真=SE M&M
Nine Muses出身のソジンが女優として新しいスタートを知らせた。

ソジンの所属事務所であるSE M&Mは本日(13日)「Nine Muses出身のソジンと専属契約を締結した。今まで歌手ソジンとして人気を受けてきたが、今後は女優“チョ・ソジン”として第2の人生をスタートする予定だ」と伝えた。

2010年、デビューアルバム「Let's Have A Party」のタイトル曲「No PlayBoy」で歌謡界にデビューしたNine Musesは、これまで「Ticket」「News」「Dolls」「Wild」「Drama」「Love City」など多数のヒット曲を発表して人気を受け、ソジンは2015年に新メンバーとして合流した。先月14日にリリースしたデジタルシングル「Remember」と24日に開催したファンミーティングを最後に、9年間の活動にピリオドを打った。

ソジンは「Nine Musesのソジンを愛してくれた韓国と海外のファンに感謝し、これから女優チョ・ソジンにも多くの関心と愛情をお願いします」とファンの応援に感謝の挨拶を伝えた。

記者 : イ・スンギル