パク・ボゴム、シンガポールファンミーティングを盛況裏に終了…真心と温かさで感動を届ける

TVREPORT |

写真=BLOSSOMエンターテインメント
2019年アジアツアーを展開している俳優パク・ボゴムが、4番目の都市であるシンガポールを訪れ、約3000人のファンと会った。

明るい笑顔でステージに登場したパク・ボゴムは2017年以降、約2年ぶりにファンに挨拶した。簡単に近況を伝えたパク・ボゴムは、ファンが選んだドラマ「ボーイフレンド」のベスト映像を一緒に見て名シーンを再演したり、ファンからの質問に答えながらコミュニケーションする時間を過ごした。

また、キューバでの自由時間を捉えたビハインド映像、普段から合間に撮っておいたポラロイド写真を公開し、大きな歓声を受けた。

3時間を埋め尽くした豊かな内容の他にも、パク・ボゴムが用意した愛蔵品、感謝の気持ちを盛り込んだ直筆の手紙をプレゼントし、会場を和ませた。現地メディアは「俳優パク・ボゴム、真心と温かさでシンガポールのファンに感動を届ける」と好評した。ファンも「トップの座にいてもファンとコミュニケーションし、常に変わりない愛を送る俳優の姿に感動した」と絶賛した。

シンガポールでのツアーを盛況のうちに終えたパク・ボゴムは、香港、ジャカルタ、クアラルンプール、台湾、マニラなどでファンと会う予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン