Ara、靭帯損傷により入院治療へ…今後の撮影に関して事務所が公式コメント「経過を見守ってドラマ側と協議」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優Ara側が怪我について公式コメントを発表した。

Araの所属事務所であるArtist Companyは本日(9日)午前、報道資料を通して「今月7日、Araさんが聞慶(ムンギョン)セジェで行われたドラマ『ヘチ 王座への道』撮影中、走るシーンを撮影していた際に転んで足首を怪我した。その後、Araさんはソウルに移動して安静をとった後、8日に病院で精密検査を受けた。検査結果、右の前距腓靭帯(足関節外側の靭帯)の破裂のため、現在ギプスおよび入院治療が必要な状況だ」と伝えた。

続いて所属事務所は「経過を見守った後、『ヘチ 王座への道』の撮影に関してドラマ側と協議する予定だ」と付け加えた。

AraはSBSドラマ「ヘチ 王座への道」撮影中に転げ落ち、病院に運ばれた。

Ara、ドラマ「ヘチ 王座への道」撮影中に靭帯を損傷し病院へ…今後の撮影は?

【PHOTO】チョン・イル&Ara&クォン・ユルら、ドラマ「ヘチ 王座への道」制作発表会に出席

【Artist Company 公式コメント全文】

こんにちは。Artist Companyです。

Araさんの怪我についてお知らせします。

まず、多くの方にご心配をおかけし、申し訳ございません。

今月7日、Araさんが聞慶(ムンギョン)セジェで行われたドラマ「ヘチ 王座への道」撮影中、走るシーンを撮影していた際に転んで、足首を怪我をしました。
その後、Araさんはソウルに移動して安静をとった後、8日に病院で精密検査を受けました。
検査結果、右の前距腓靭帯の破裂のため、現在ギプスおよび入院治療が必要な状況です。

そのため経過を見守った後、「ヘチ 王座への道」の撮影に関してドラマ側と協議する予定です。

多くの方々がご心配してくださるだけに、Artist CompanyはAraさんの治療と回復に専念し、健康になれるよう手助けする予定で、今後も健康と安全のために最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : キム・スジョン