イ・ワン、姉キム・テヒと同じ事務所に移籍…ソ・イングク&ユ・スンホらも所属

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ワンが女優で姉のキム・テヒと同じ事務所に移籍した。

8日、移籍先のBSカンパニー側は「イ・ワンと契約を締結した。2019年、跳躍を準備している」と知らせた。

韓国で2003年に放送されたドラマ「天国の階段」で子役デビューしたイ・ワンは、新鮮なマスクと新人とは思えないほどの吸引力で人々に印象を残した。微笑ましく優越なビジュアルで女心をくすぐっただけでなく、ドラマで少年時代の“ハン・テファ”(シン・ヒョンジュン扮)の切なくも切実な感情を卓越に描き、視聴者に彼の名前をしっかりと刻印させた。

その後、多数の作品で様々な演技活動を行ったイ・ワン。歳月が過ぎてもいまだに持っている初々しい雰囲気と特有の魅力は、次の活動への期待を高める。

BSカンパニーの関係者は「多彩な演技のスペクトルを持っている俳優イ・ワンと一緒に仕事をすることになって嬉しい。多方面で活動できるように惜しまず支援する予定で、イ・ワンが自分の器量を思いっきり発揮できるよう、最善を尽くす」とし、「彼の新しい出発に大きな関心と応援をお願いしたい」と伝えた。

BSカンパニーにはキム・テヒ、ソ・イングク、ハン・チェヨン、ユ・スンホ、イ・シオンなどが所属している。

記者 : チョ・ヘリョン