“入隊中”B1A4 シヌゥ、基礎軍事訓練の修了式でゴンチャンと再会…ハグ写真を公開

OSEN |

写真=シヌゥ Instagram
1月に入隊したB1A4のシヌゥが、基礎軍事訓練を全て終えた。

B1A4のシヌゥが7日、江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)第27歩兵師団イギジャ部隊新兵教育隊で行われた修了式に出席した。この日の修了式には、B1A4のメンバーのゴンチャン、シヌゥの家族と所属事務所であるWMエンターテインメントのスタッフらが出席し、新兵訓練を終えたシヌゥを祝った。

ゴンチャンは7日、ファンカフェに、「シヌゥ兄さんの修了式に行ってきた」と知らせた。残念ながらサンドゥルはスケジュールのため、修了式に出席できなかった。ゴンチャンは、「グラウンドにシヌゥ兄さんが立っている姿を前方から見守ったが、目が離せなかった。とても頼もしく、たくましくてカッコよかった。我らがシヌゥ兄さん、とても心配していたけれど、心配がだいぶ解消された。BANA(公式ファンクラブ)も、あまり心配しなくても大丈夫そうだ」と話した。

ゴンチャンは、シヌゥとの2ショットも公開した。公開された写真の中で、シヌゥはより一層たくましくなった姿で、明るく微笑んでいる。ゴンチャンは、シヌゥと仲睦まじくピースサインをしてカメラを見つめた。

ゴンチャンは「カッコよすぎるシヌゥ兄さん、自隊に配置されてからも頑張って、ケガをしないようにね。今度、また会おう。とても会いたくなるよ」と、一番年上の兄シヌゥへの愛情を表した。またシヌゥも自身のInstagramにゴンチャンと再会した写真を掲載した。

シヌゥは修了式を終え、引き続き現役として服務する。

写真=シヌゥ Instagram
写真=シヌゥ Instagram
写真=B1A4公式ファンカフェ

記者 : チャン・ジンリ