JYJ ユチョンの元婚約者ファン・ハナ氏、暴露を予告?意味深なSNS投稿「本当に長い間我慢した」

OSEN |

JYJ ユチョンの元婚約者であるファン・ハナ氏が、インスタに意味深な書き込みを掲載したあとすぐに削除して、関心が集まっている。

ファン・ハナ氏は昨日(28日)、自身のInstagramに「私が悪い男に引っかかって、変なことを経験することになった」で始まる長文の書き込みを掲載した。

彼女は「私は本当にすごく心も弱いし、かわいそうなのは見ていられないので、絶対にこんな書き込みをしたり、復讐をする人にはなれない。でも今まで我慢しすぎたので、すべて公開しようと思う。こんな書き込みをしても自分の得になるものは1つもないし、すごく損であることも知っている。私も人間なのでミスをする。私がミスして間違えていたことに、私は心から反省しているし、これから二度と絶対に繰り返したりしない」と綴った。

特に、ファン・ハナ氏は「私が本当に長い間我慢していたけど、彼の卑怯で格好悪い姿に堪忍袋の緒が切れてしまった。マネージャーまで呼んで間違ったことをして逃げて。今彼の事務所と家族は頭を抱えて、私をなんとか加害者にしなければならないと、汚い作戦を組んでいるというメッセージをもらった。今まであの人にやられた女性たちは、ほとんど力もなくて経済的に厳しい女性だったため、仕方なくやられたらしい。しかし、私は絶対そういう風にはならない」と予告した。

彼女は「私も失敗した部分がもちろんあるけれど、あなたは多すぎるでしょう? 買春、動物虐待、女性への暴行、詐欺など」と暴露して視線を集めた。

ファン・ハナ氏は「私は十分時間を与えたし、何度も機会をあげた。今、この文章を書きながらも私は後悔しているけれど、腐りきったあの人がずっと優しいふりをして、何事もなかったように活動するのも、あちらの人たちが、自身たちが騙して利用して大きな間違いをして、何とかして私を過ちを犯した人に仕立て上げようと作戦を組んでいることも、我慢できないので仕方がない」と、自身がこのような書き込みをする理由を明かした。

また「自分もそうだから人のこともそう思ってるでしょう。私が浮気をしたといって、私を投げて。もう狂いすぎて幻覚まで見て。常識的に、同じ家に女と男が2人でいるのに、彼女が彼氏の前で他の男と触ったりするのがありえる話? 常識外れだし、本当に怖いし、格好悪いし、卑怯。ダサいのが一番大きい。私が受けるべき罰があったら、甘んじて受けるよ。あなたは一生受けて。誰があなたをダメにしたかは分からない。今回はマネージャーのお兄さんも一役買ったみたい。私がどれだけ信じて、心からよくしてあげたのに……間違いも隠してあげたし。私が昨日の夜、最後のチャンスを与えたのに、こんなに不意打ちをするなんて」と毒舌を言った。

最後にファン・ハナ氏は「この人だって断定しないで。誰だとは言っていないし、どんでん返しがあるかもしれないから」と余地を与えながらこの書き込みを削除し、もう一度注目を集めた。

JYJ ユチョンの元婚約者ファン・ハナ氏、侮辱罪で告訴される?…女性側「誹謗中傷を受けた」

JYJ ユチョンの婚約者、最終的に破局認める「別れたからもうやめて」…熱愛発覚から約1年

記者 : キム・ナヒ