元2NE1のDARA、過去の恋愛について衝撃告白!?「私は芸能人とだけ…」(動画あり)

OSEN |

写真=「ソウルメイト」放送画面キャプチャー
元2NE1のDARAが、付き合ったことがあるのは芸能人だけだと告白した。

昨日(25日)韓国で放送されたtvNバラエティ番組「ソウルメイト2」では、フィリピンの友達、DARA、キム・スク、キム・ヨンチョルが一緒に旅行を楽しんだ。

DARAとキム・スクのフィリピン旅行が始まり、DARAはまずタガログ語を教えた。その後、ホットプレイスであるマニラ最高のレストランを訪れることにした。フィリピンの有名人たちが訪れるほど、現地の人々にも人気が高いところだった。

DARAの人気は、レストランの入り口から確認することができた。DARAの写真が壁に飾られていたのだ。彼女たちはファンと写真を撮り、日没が見える席に座った。

DARAは上手に料理を注文した。皆は、振り向けば見えるマニラの夜景に感嘆した。キム・ヨンチョルが「ここで散歩できたらいいなあ」と言うと、DARAは「カップルたちがよくする」と教えた。するとキム・ヨンチョルは、DARAに「そういう経験があるの?」と聞くと、DARAは躊躇せず「はい」と答え「芸能人とだけ付き合ってきた」とサプライズ告白し、注目を浴びた。

記者 : キム・スヒョン