Highlight イ・ギグァン「アジアのイケメン1位」に選ばれて困惑?…メンバーの反応は“からかわれる”

MYDAILY |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
Highlightのイ・ギグァンが「アジアのイケメン1位」に輝いた感想を伝えた。

最近韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」では、イ・ギグァンの冷蔵庫の材料で料理対決を繰り広げるシェフたちの姿が描かれた。

この日、MCたちは「イ・ギグァンが『アジアのイケメンランキング』で2年連続1位を記録したという。これは香港のある雑誌が選定した結果だ。2016年にはパク・ボゴムを抜き、2017年にはコン・ユを抜いた」と紹介した。

これにイ・ギグァンは「知ってる。嬉しいというよりは『とんでもない』という感じだった。その香港の雑誌会社からトロフィーまでもらった」と話した。

彼は「イケメンではなく、雑誌に似合う感じの顔を選んだようだ。でもその後、メンバーのソン・ドンウンがからかってくる。僕のことをアミグァン……アジアの美男イ・ギグァンと携帯電話に保存している」と告白し、笑いを誘った。

Highlight イ・ギグァン、入隊中ユン・ドゥジュンの近況を公開「軍生活が楽しいと言っていた」

Highlight イ・ギグァン、2年連続「アジアで最もグラビアに適した顔」1位に!

Highlight イ・ギグァン、イ・ドンウク&パク・ボゴムをおさえ「アジアのイケメン」1位に

記者 : イ・スンギル