miss A出身フェイ、昔を思い出し涙「JYPの練習生時代、一番辛かったのは…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC2「浮気した姉たち」放送画面キャプチャー
miss A出身のフェイが大変だった練習生時代について告白した。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC2「浮気した姉たち」ではT-ARAのヒョミンとフェイが「親友になるプロジェクト」に挑戦した。

この日、フェイはヒョミンに「最初に韓国に来た時『アンニョンハセヨ(こんにちはの意味)』も言うことができなかった。友人もいなくて、全ての文化が違って最初から学んだ」と告白した。

続いてフェイは「でもそんなことは私は大丈夫だった。一番辛かったのは、約2年6ヶ月間の練習生期間、中国人の同僚で、家に帰る子と残る子の間で、体ではなく心が辛かった」とつけ加えた。

特に彼女は「どれだけ練習すればデビューできるのか、それが(分からず)辛かった。諦めて家に帰ろうかとも思ったが、お母さんが『あなたは歌が好きで、これほど頑張ったんだから諦めないで』と言った。当時は本当に辛かった」と涙を見せ、見る人々の心を痛めた。

miss A出身フェイ&ジア&FIESTARのCao Lu、中国の美女3人が集結!サングラスをかけてポーズ

miss A出身フェイ、相変わらずの美貌…“1番好きなビューティーアイテムは口紅”

記者 : ホ・ビョルヒ