miss A出身フェイ、グラビアで美しい背中を披露…セクシードレスで大胆な肌見せ

OSEN |

写真=フェイ Instagram
miss A出身のフェイが魅惑的な姿を公開した。

フェイは最近、自身のInstagramにグラビア写真を掲載した。公開されたグラビアの中でフェイは、美しいボディラインが表れたドレスを身にまとって美貌をアピールしている。

なめらかな背中のラインや美脚と共に、フェイは写真ごとに魅惑的な眼差しや表情を披露しており、目が離せない。

フェイは最近JTBC2「浮ついた姉さんたち」に出演して「私はmiss Aの活動が大好きだった。どんなグループにも別れる日が来るでしょう。最も幸せだった時代は私たちの青春になり、大切な時間、幸せな時間として残った。忘れられない思い出だ」と打ち明けた。

また、フェイは「そのような思い出のおかげで、私の人生が完璧ではなくても30%は幸せだった。辛かったガールズグループ活動だったけれど、またmiss Aとして活動したい」と話した。これにT-ARAのヒョミンは「憎い時は憎いけど、絶対捨てられない私の人たちだ。何にも代えられない」と話した。

miss A出身フェイ、昔を思い出し涙「JYPの練習生時代、一番辛かったのは…」(動画あり)

miss A出身フェイ、相変わらずの美貌…“1番好きなビューティーアイテムは口紅”

記者 : パク・ジニョン