GOT7の新ユニットJUS2、1stミニアルバム「FOCUS」個人予告イメージを公開…クールな野性美

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7の新ユニットJUS2のJB、ユギョムがクールな野性美が印象的な1stミニアルバムのコンセプト予告イメージを22日に公開した。

GOT7がJBとジニョンのユニットJJ Projectに続き、JBとユギョムで構成された第2のユニットJUS2を披露し、3月5日の午後6時に1stミニアルバム「FOCUS」をリリースする。

JYPエンターテインメントは22日0時、JYP NATIONとGOT7の公式チャンネルを通じてJBとユギョムの個人予告イメージを3枚ずつ公開し、二人の音楽スタイルに対する期待を高めた。

JBは華やかで艶があるロングコートを着て、抜群のビジュアルを誇示した。また猪突的な眼差しで正面を見つめ、ファンの視線をとらえた。

ユギョムはすらりとしたスタイリングで、冷たく洗練された魅力を強調した。妙な雰囲気が漂うヘアカラー、ブルーとグレーが調和をなしたミステリアスな瞳などを通じてセクシーさをアピールし、見る人々を魅了した。

GOT7が新たに披露するユニットJUS2は「メインボーカルとメインダンサーの出会い」という、ファンタスティックなケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告している。ステージで強いカリスマ性と魅力をアピールするJB、ユギョムは本人たちの力量を効果的に組み合わせ、ファンの目と耳を満足させる見込みだ。

JJUS2は3月5日1stミニアルバム「FOCUS」の発売に先駆けて、4日の0時にタイトル曲のミュージックビデオを先行公開する。またJBとユギョムは海外の7地域、10回公演の規模でショーケースツアーを開催し、JUS2という名前で海外ファンに会う予定だ。

記者 : パク・ユンジン