GOT7のユニットJUS2、バンコクでのショーケースが成功裏に終了…ベンベンがスペシャルMCとして登場

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のJBとユギョムで構成されたユニットJUS2が、タイ・バンコクでのショーケースを成功裏に終えて1万3500人のファンを歓呼させた。

JUS2は今月26日から28日までの合計3日間、バンコクで「JUS2 PREMIERE SHOWCASE TOUR」を開催した。今回のJUS2バンコクショーケースツアーは、予定されていた2回の公演がチケット予約開始と同時に売切れとなり、ファンの熱烈な声援で1回公演を追加した。また、公演が行われた3日の間、公演関連ハッシュタグがタイTwitterのリアルタイムトレンドランキング1位を獲得するなど、熱い人気を証明した。

あわせてタイで高い人気を得ているGOT7のメンバーベンベンがスペシャルMCを務め、サポートし、公演の熱気を高めた。

ショーケースで強烈で華麗なパフォーマンスでファンを魅了したJBとユギョムは「ショーケースツアーを大きな会場で、3日もできると思わなかったが、こんなに会場をいっぱいにしてくれてありがとう。より努力してもっと成長して帰ってくる」という感想を明かし、謙遜する姿を見せた。

「JUS2 PREMIERE SHOWCASE TOUR」はマカオを皮切りに東京、台北、大阪、ジャカルタ、バンコク、シンガポールなど各都市の多くのファンに様々な見所と面白さを届けている。合計7つの都市、11回公演の盛大な規模はJUS2に対するグローバルな人気を見せている。

また、GOT7は5月20日に完全体でのカムバックを予告した。今月26日に公開した1st予告映像で「2019.05.20 SPINNING TOP : BETWEEN SECURITY & INSECURITY」と「2019.06.15-16 GRAND START OF WORLD TOUR」というフレーズで、新しいアルバムの発売時期と2019年ワールドツアーの始まりを知らせ、ファンをときめかせた。

記者 : パク・ソリ