Davichi カン・ミンギョン、ソロデビュー曲「愛してるから」予告イメージ公開…ペットのヒュジと一緒に

10asia |

写真=Stone Music Entertainment
ソロデビューを控えたDavichiのカン・ミンギョンが予告イメージを公開し、本格的なデビューカウントダウンに入った。

カン・ミンギョンは今月19日、Davichiの公式SNSでソロデビュー曲「愛してるから」の予告イメージを掲載した。

公開された写真の中のカン・ミンギョンは、ペットのヒュジを抱えたまま、ラブリーなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せている。ヒュジはまん丸な瞳でカメラを眺めているが、カン・ミンギョンはそのようなヒュジを抱きしめて、幸せそうに微笑んでいる。

特に、ヒュジはこれまで、カン・ミンギョンの個人SNSやYouTubeチャンネルを通じて、愛らしい魅力を披露し、多くの人から愛されてきた。カン・ミンギョンの初のソロ曲の予告イメージにも登場し、熱い反応を得ている。

また、カン・ミンギョンは19日午後7時、YouTubeチャンネルとDavichiの公式SNSで、1stソロアルバムを予告するインタビューのティージング映像「ただのミンギョン、ギャンミンギョンEP.2」の映像も公開した。

映像の中のカン・ミンギョンは、自分の初のソロアルバム発売を控えて、アルバム名とタイトル曲にまつわるビハインドストーリーを率直に打ち明け、視線をとらえた。まず、カン・ミンギョンは1stソロアルバム名「カン・ミンギョン1st」について「Davichiとして11年になったが、カン・ミンギョンとしてはすべてが初めてだった。それで『1』という数字に親近感が湧いた。Davichiではこれ以上『1』が使えないので深く響いた」と明らかにした。

続いてタイトル曲「愛してるから」の誕生について「曲を書くのに10分もかからなかった。メロディーがすぐに出てきた」と話し、「歌詞も30分もかからなかった。歌詞をつけて歌ってみたらとても良かった。『これだ!』と思った」と伝え、期待感を高めた。

ソロアルバム「カン・ミンギョン1st」はカン・ミンギョンがDavichiとしてデビューして以来11年ぶりに発表する初のソロアルバムで、カン・ミンギョンはアルバム作業の全般に直接参加し、自分だけの感性と色彩りを込めた。

カン・ミンギョンは27日、タイトル曲「愛してるから」を含むソロアルバム「カン・ミンギョン1st」を発表する。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな