イ・ジュンギ、レコーディング中?近況に関心集中…ノリノリで歌う姿に期待大(動画あり)

OSEN |

写真=イ・ジュンギ Instagram
俳優イ・ジュンギがスタイリッシュな魅力の近況写真をファンにプレゼントした。

イ・ジュンギは最近、自身のInstagramに数枚の写真を掲載し、ファンたちを喜ばせた。写真でイ・ジュンギは黒いニット帽に黒い角縁メガネ、黒いジャケットを合わせて、ダンディでシンプルな魅力をアピールしている。

ペンを持っていた彼は、カメラを見つめながら日差しのようなやんちゃな笑顔を見せている。特に、最後に掲載した映像では、マイクを持ってレコーディングを行い、ファンたちの期待を高めている。

イ・ジュンギは昨年末「2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR DELIGHT」ソウル公演を開いて、アジアファンミーティングを始めた。その場で彼は新曲3曲を含めて、20曲あまりを熱唱し、歌手さながらの歌唱力をアピールした。

【REPORT】イ・ジュンギ、BIGBANGメドレーもアゲアゲで披露!ノンストップで歌い、踊る姿に大興奮…日本公演で“いい波乗ってんね”連発

イ・ジュンギ、彼氏のようなオーラ漂うセルフショットを公開「風邪に気をつけて!」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソヨン