イ・ジュンギ&IU、コンサートでの再会ショットが話題!ドラマ「麗<レイ>」から続く友情

Newsen |

写真=イ・ジュンギ Instagram
俳優イ・ジュンギがIUのコンサートを観覧した。

イ・ジュンギは3月11日、自身のInstagramを通じて「インスピレーションを満たしてくれる同僚がいるということはありがたい! 幸せを届けて、安全に戻ってきてね~」というコメントとともに、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、IUのコンサート会場を訪問したイ・ジュンギの姿が写っている。ペンライトを持っている彼はIUと背中を合わせ、明るく微笑んでいる。イ・ジュンギとIUは2016年に韓国で放送されたSBS「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演した。2人は作中キャラクターの名前にちなんだ“ソヘカップル”と呼ばれ、大きく愛された。

続いてイ・ジュンギは、IUのコンサートにゲストとして出演したパク・ボゴムとのツーショットも公開。ハンサムなビジュアルを誇る先輩・後輩の姿が写真を見た人々を微笑ませる。

IUは2日、3日、9日、10日にソウルオリンピック公園KSPO DOMEにて単独コンサート「2024 IU H.E.R. WORLD TOUR CONCERT IN SEOUL」を成功裏に開催した。

彼女はソウルを皮切りに横浜、台北、シンガポール、ジャカルタ、香港、マニラ、クアラルンプール、ロンドン、ベルリン、バンコク、大阪、ニューアーク、アトランタ、ワシントンD.C、ローズモント、オークランド、ロサンゼルスなど、各都市を巡るワールドツアーを続けていく。

・イ・ジュンギ、香港で撮影したグラビアを公開「最も大事に思っているのは自分を信じてくれる人」

・IU、9月に韓国でアンコールコンサートを開催へ!サプライズ発表にファン歓喜「笑顔で会おう」


記者 : チャン・イェソル