GOT7、新ユニット“JUS2”の主人公はJB&ユギョムに!ミニアルバム「FOCUS」発売を予告

MYDAILY |

写真=JYPエンターテイメント
GOT7の新ユニット「JUS2」の主人公がJBとユギョムであることが明らかになった。

所属事務所JYPエンターテイメントは本日(14日)、GOT7公式チャンネルを通じてJBとユギョムが一緒にいる予告イメージを公開して、「JUS2」の正体を明らかにした。

予告イメージは、カメラのレンズのフォーカスの中に被写体としてとらえられたようなJBとユギョムの姿、またこの二人に焦点が当てられたイメージが含まれていて興味深い。

JBとユギョムは物静かな雰囲気の中で深い眼差しなどを通じて、独特の雰囲気を披露していて、2人の組み合わせに対する期待を呼び起こす。

JBとユギョムが披露する新ユニットのミニアルバム名は「FOCUS」であり、GOT7のメインボーカルとメインダンサーの出会いで、ファンの目と耳を満足させる最高の組み合わせだ。

「JUS2」は、GOT7がJBとジニョンのユニットJJ Projectに続き発表した2番目のユニットである。

GOT7、新ユニット「JUS2」誕生を予告…JJ Projectに次ぐ第2弾の主人公に関心集中

【REPORT】GOT7、日本ツアーファイナル公演が大盛況…ユニットステージ&ファンからのサプライズも

記者 : パク・ユンジン