防弾少年団「Grammy Awards」レッドカーペットイベントに参加…新ヘア&スーツ姿で登場

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
防弾少年団が「Grammy Awards」のレッドカーペットに立った。

防弾少年団は10日(現地時刻)、アメリカLAステープルス・センターで行われる「2019 Grammy Awards」のレッドカーペットイベントに参加した。

この日、防弾少年団のメンバーたちは黒いスーツに揃えてダンディな魅力をアピールした。またジミンはパープル、Vはグリーンに染めたヘアカラーでも注目を集めた。世界を席巻した“グローバルトップアイドル”の防弾少年団がレッドカーペットに登場すると、各マスコミのスポットライトが当てられた。アメリカの有名マスコミは先を争って防弾少年団とインタビューするために激しい競争を繰り広げた。

「Grammy Awards」で防弾少年団の人気は凄まじいものだった。「Grammy Awards」のレッドカーペットを生中継するMCは、防弾少年団の出席に言及し「防弾少年団が一言話すたびにファンたちは熱い歓声を上げるだろう。ファンたちだけではなく、『Grammy Awards』に出席したアーティストたちも防弾少年団と写真を撮りたがる。自分も同じだ。『Grammy Awards』が終わったらInstagramには、防弾少年団の写真だらけになっているはずだ」と明らかにした。

防弾少年団は「Grammy Awards」のレッドカーペットに出席して、流暢な英語でインタビューを終えた。防弾少年団はニューアルバムの計画を聞く質問に「すぐ出る」とカムバックを予告し、「ファンたちへのお返しになるだろう」として「Grammy Awards」でも熱いARMY(公式ファンクラブ名)への愛情を伝えた。

防弾少年団は「Grammy Awards」で、韓国歌手としては初めてプレゼンターとしてステージに立つ。

防弾少年団「2019 Grammy Awards」出席のためアメリカへ…喜びの瞬間をファンと共有“忘れられないプレゼント”

防弾少年団、アイドルチャートで3週連続1位をキープ…EXO&BLACKPINKらもランクイン

記者 : チャン・ジンリ