Wanna One出身パク・ジフン、初のファンミーティングを大盛況に終了…ファンと一緒に幸せそうな笑顔

OSEN |

写真=パク・ジフンのInstagram
Wanna One出身パク・ジフンが、初の単独ファンミーティングに来てくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

パク・ジフンは10日、自身のInstagramに「メイ(ファンクラブの名前)、愛してます」と初のファンミーティングを大盛況に終えた感想を明かした。

公開された写真でパク・ジフンは、慶熙(キョンヒ)大学の平和の殿堂を埋め尽くしたファンと共に幸せそうな笑顔を浮かべている。ファンの前で、もっと輝くパク・ジフンの完璧なビジュアルが視線を捉える。

パク・ジフンは9日、ソウル・慶熙大学の平和の殿堂で初の単独ファンミーティング「2019 ASIA FAN MEETING IN SEOUL FIRST EDITION」を開催した。Wanna Oneの活動終了後、初めて行われたパク・ジフンの単独ファンミーティングには、ユン・ジソン、べ・ジニョン、キム・ジェファンがゲストとしてサプライズ出演し、Wanna Oneの友情を誇った。

パク・ジフンはこの日のファンミーティングで、「いろんな姿を見せたくて頑張っています。演技のレッスンも受けているし、多様なジャンルをお見せしようと準備中です。今日、ファンミーティングができて幸せだったし、特別な時間でした。メイとずっと長く、ディナーショーまでできたら嬉しいです」と明かした。

View this post on Instagram

박지훈 Park Jihoonさん(@0529.jihoon.ig)がシェアした投稿 -

記者 : チャン・ジンリ