カジュアルからスーツまで…イ・ミンジョンの気になるファッションを徹底分析!

@STYLE |

SBSドラマ「運命と怒り」で視聴者たちの心を魅了している女優イ・ミンジョン。彼女はこれまで見せてきたラブコメディのラブリーなヒロインを抜け出し、復讐に燃えるク・ヘラ役を務めて、ドラマの没入感を高めている。夫のイ・ビョンホンから演技指導を受けたのではないかと疑ってしまうほど、イ・ミンジョンの演技力はますます上昇している。ベテラン俳優イ・ビョンホンとの結婚生活も順調で、人生キャラクターに出会い数々の作品でも順調、2019年は順風満帆の道を歩いているイ・ミンジョン。しかも、彼女は綺麗なルックスと共にファッションセンスも素晴らしいことで有名だ。ドラマで着た服も話題だが、バッグ、靴などすべてのアイテムがネットユーザーたちの関心を集め、注目のキーワードとなる。どんな服も自身の服のように着こなすイ・ミンジョン、彼女のデイリーファッションをまとめてみた。


2018年3月22日/ソウルファッションウィーク

オーバーサイズ・ジャケットの正しい着こなし方だ。“下衣失踪ファッション”(下に何も履いてないように見えるファッション)と共に袖のロールアップ、アクセントを入れたヒールまで、非の打ち所がないファッションウィーク・ファッションだ。


2018年3月26日/「7年の夜」VIP試写会

ブルーとブラックの組み合わせはよく合う。スカイブルーのトレンチコートとズボンの裾が見えるブラックジーンズ。どこでこんなファッショナブルなアイテムを手に入れたのか、気になるばかりだ。


2018年4月26日/ブランドイベント

春を迎えて爽やかなカラーを選択したイ・ミンジョン。黄色のトップスを身にまとい、ボトムスには黒を選択した。色のバランスも素晴らしいカジュアルファッションだ。


2018年5月17日/ブランドイベント

スリムなイ・ミンジョンのボディを際立たせるスーツファッション。ネックラインが表れるトップスの上に、ラインがおしゃれな白いジャケットを合わせたら完璧だ。


2018年11月30日/「運命と怒り」制作発表会

黒のワンコーディネートでもセンスが際立つのはイ・ミンジョンであるからだろう。シンプルなスーツを身にまとって制作発表会に出席した彼女は、ドロップイヤリングとシルバーリングでアクセントを入れた。


2019年1月24日/ブランドイベント

肩にかかるミディアムヘアも、イ・ミンジョンならファッションになる。美脚をアピールできる白いワンピースとスキントーンのヒールを合わせたら、天から降りてきた天使そのものだ。

記者 : チェ・アルム