イ・ミンジョン、第2子の写真を初公開「初めて過ごす君とのクリスマス」

OSEN |

写真=イ・ミンジョン Instagram
女優のイ・ミンジョンが、第2子の足の写真を初公開し、注目を集めた。

25日、イ・ミンジョンは自身のInstagramを通じて「Merry Christmas!!!!!! 初めて過ごす君とのクリスマス! (実はクリスマスだということを忘れるところだった)」という文章と共に、一枚の写真を公開した。

公開された写真の中には、最近生まれた女の子が毛布から足を出している様子が収められている。

これに先立ってイ・ミンジョンは21日、第2子となる女の子を出産したと伝えた。所属事務所MSTEAMエンターテインメントは「イ・ミンジョンが本日、女の子を出産した。母子ともに健康で、イ・ビョンホンさんが隣でよくケアしてくれている」と明かした。

彼女は出産後、SNSに「久しぶりだからか、特に祝福をたくさんもらった気がします。写真だけでなく、一緒に心配してくれて、お祝いしてくれて、応援してくれたすべての知人やファンの皆さん、家族に本当に本当に感謝しています。感謝の気持ちの分だけ返して生きていきます」と伝えた。

イ・ミンジョンは2013年にイ・ビョンホンと結婚し、2015年に息子ジュヌくんが生まれた。その後、結婚10年で第2子妊娠のニュースを伝え、世界中のファンから祝福された。

・イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、第2子が誕生!「母子ともに健康」

・イ・ミンジョン、第2子出産の心境を明かす…多くの祝福に喜び「感謝の気持ちを返していきたい」

記者 : チ・ミンギョン