SF9 インソン「覆面歌王」で歌唱力の高さを証明“もっと素敵に成長します”

OSEN |

写真=SF9 Twitter
「覆面歌王」に出演したSF9のインソンが出演の感想を明かした。

インソンは3日、SF9の公式Twitterを通じて「もっと素敵に成長するインソンになります」と「覆面歌王」に出演した感想を残した。

インソンは、韓国で3日に放送された「覆面歌王」で“ジョン・レノン”として出演、パヴァロッティと素晴らしい歌唱力で対決を繰り広げた。1ラウンドのデュエット曲の対決でブルーノ・マーズの「Runaway Baby」を歌ったインソンは、「舞台を掌握して魅力的に聞く人に近づいてきた」「韓国のアイドルが最高だ。サッカーで言うと二人のステージが決勝のように拮抗していた」と絶賛された。

ソロ曲でPositionの「I Love You」を歌ったインソンは、パヴァロッティとの対決で惜しくも敗れ、マスクを脱いだ。第1ラウンドで脱落したが、歌唱力の高さを証明したインソンは、「僕の声で歌うことができるステージを作ってくださったすべての方々に感謝します! もっとかっこよく成長するインソンになります。FANTASY(ファンクラブ)ありがとう!」とファンと視聴者に感謝を伝えた。

SF9は現在、2月のカムバックを目標に準備中だ。

記者 : チャン・ジンリ