EXO、豪華賞品を賭けたサーキット対決に注目…セフンが旅行に合流

OSEN |

写真=SM C&C
EXOの単独リアリティ番組「EXOのあみだで世界旅行-高雄&墾丁編~」でEXOの“疾走本能”が公開される。

今週の放送でEXOはより強力になったあみだと隠されていた疾走本能を呼び覚ますサーキットレーシング対決はもちろん、末っ子セフンの合流で高雄旅行に拍車をかける予定だ。

EXOは高雄で有名なローカル食堂を訪れ、“現地のコース料理”をかけた福不福(運の善し悪しを試す)あみだに臨む。新鮮な海産物料理から様々なお肉料理まで、高雄の代表的なグルメが大集結した今回のあみだゲームは、各料理ごとに“当たり”または“はずれ”がかかっており、明暗が分かれる予定だ。二つのチームに分かれ、対決が行われるだけにどのチームがより多くの食べ物を獲得し、最高の晩餐会を楽しむことができるだろうか、関心が高まっている。

また、空き時間を利用して行われるEXOの果てしない"ゲーム地獄(?)“の現場が公開される。この日、メンバーらはチャンヨルが提案した”ゲーム自動販売機“で、絶え間なくゲームの渦に巻き込まれた。特に、容赦ない罰則で現場の雰囲気をさらに盛り上げたという。いつもより負けず嫌いな姿を見せたEXOの"ゲーム地獄"の現場はどうだろうか、関心を集めている。

特に同日の放送では、メンバーらの疾走本能を呼び覚ますサーキットレーシング対決で注目を浴びる予定だ。今回のレーシング対決にはものすごい賞品がかかっており、メンバーらは必死に取り組むと見られる。開始からものすごいスピードでレーシングの実力を誇るメンバーもおり、スピードとはかけ離れた一人走行を楽しむメンバーがいるなど、それぞれの個性が際立つサーキットレーシングの現場は本放送で公開される。

最後に、後から出発したセフンがメンバーらと出会う。この日、セフンは先日あみだで当たった罰則を受けて登場し、メンバーらの視線を奪った。セフンを歓迎した後、旅行で一番大切なメインあみだが公開され、メンバーらを緊張させた。果たしてメンバーたちの前に登場したあみだの正体は何なのか、好奇心を刺激する。

EXOの負けず嫌いな面が際立った「EXOのあみだで世界旅行-高雄&墾丁編~」は本日(4日)から毎週月曜日~金曜日午後6時、プレミアム動画サービスoksusuおよびタイのモバイルTVアプリ「TrueID」と台湾の「LINE TV」で同時に公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン