デビュー7年…NU'EST、メンバー全員がPledisと再契約!待望の完全体へ「全員が同じ志」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
NU'ESTのメンバーたちが現事務所であるPledisエンターテインメントと再契約を締結した。

NU'ESTは1日「NU'ESTのメンバーJR、アロン、ベクホ、ミンヒョン、レンの全員が再契約を締結した」と伝えた。

所属事務所側は「NU'ESTは2012年にデビューしてから7年間以上、Pledisエンターテインメントと共に成長し、所属アーティストとして弊社と変わらない信頼と深い愛情を元に一緒に苦労しながら一生懸命に活動してきた」と強調した。

これに先立ってNU'ESTは公式ファンコミュニティを通じて「グループNU'ESTとしてより成長し、発展する姿を見せるために、Pledisエンターテインメントともう一度一緒にしようとメンバー全員が志を同じくし、ファンの方々とした大切な約束を守るために最善を尽くす」と伝えた。

所属事務所側は「長時間、弊社との変わらない信頼と信義を元に一緒にしてきたNU'ESTとPledisエンターテインメントは、最近NU'ESTの5人のメンバーと全員再契約を完了し、今後グループ及びソロ活動に全面的な支援を惜しまず、心強いサポーターであり力になれるように最善を尽くす予定だ」と付け加えた。

NU'EST、ついに完全体へ!Wanna One活動終了後のミンヒョンが初登場…SNSが話題

NU'EST、Wanna Oneとして活動中のミンヒョンの合流を暗示?動画公開に完全体への期待高まる

Pledisエンターテインメント 公式コメント
こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

Pledisエンターテインメントの所属グループNU'ESTのメンバーJR、アロン、ベクホ、ミンヒョン、レンの全員が再契約を締結したことをお伝えします。

NU'ESTは2012年にデビューしてから7年間以上、Pledisエンターテインメントと共に成長し、所属アーティストとして弊社との変わらない信頼と深い愛情を元に一緒に苦労しながら一生懸命に活動して来ました。

今回の再契約締結のニュースは、NU'ESTが公式ファンコミュニティを通じて最初にファンの方々に知らせたように「グループNU'ESTとしてより成長し、発展する姿を見せるために、Pledisエンターテインメントともう一度一緒にしようとメンバー全員が志を同じくし、ファンの方々とした大切な約束を守るために最善を尽くす」と、今回の契約の意味を伝えました。

長時間、弊社との変わらない信頼と信義を元に一緒にしてきたNU'ESTとPledisエンターテインメントは、最近NU'ESTの5人のメンバーと全員再契約を完了し、今後グループ及びソロ活動に全面的な支援を惜しまず、心強いサポーターであり力になれるように最善を尽くす予定です。

いつもNU'ESTを応援し、愛してくださるファンの方々のためにNU'ESTのメンバーは最善を尽くすつもりであり、今後よりよい音楽と活動でファンの方々の元に訪れます。

最後にファンの方々もNU'ESTの将来をこれからも変わらずに応援してください。またPledisエンターテインメントと共に前に進んでいくNU'ESTの活動に多くの関心と愛情をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク