NU'EST、ついに完全体へ!Wanna One活動終了後のミンヒョンが初登場…SNSが話題

OSEN |

写真=NU'EST Twitter
1月27日でWanna Oneの活動を終えたミンヒョンが、活動終了後初めてNU'ESTのTwitterに登場し、NU'ESTとしての活動に期待が高まっている。

31日0時、NU'ESTの公式Twitterには「NU'EST WEEK #MINHYUN #NU_WEEK」という説明と共にミンヒョンの写真が掲載された。

26日から公式Twitterには「NU'EST WEEK」というフレーズで、JRから順を追ってNU'ESTメンバーたちの写真が掲載されてきた。そして最後に公開されたメンバーがミンヒョンだった。

これに先立ってミンヒョンを除く4人のメンバーで結成されたNU'EST Wが先月行った最後の単独コンサートでも、ミンヒョンの復帰を暗示するような映像を公開して話題を呼んだ。この映像は今月1日、NU'ESTの公式YouTubeチャンネルを通じて「NU'EST W Epilogue」というタイトルで公開された。

ミンヒョンは2017年、ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」シーズン2の最終デビュー組に選抜され、1年半グループWanna Oneのメンバーとして活動した。これまでJR、ベクホ、レン、アロンもユニットグループであるNU'EST Wで活動し、チャート逆走や音楽番組での1位獲得など、急速な成長で注目を浴びた。

ミンヒョンのNU'ESTとしてのカムバックと共に、完全体のNU'ESTが見せる2019年の新しい活動に関心が高まっている。

NU'EST、Wanna Oneとして活動中のミンヒョンの合流を暗示?動画公開に完全体への期待高まる

Wanna One ファン・ミンヒョン、約1年半ぶりのインスタに反響…ファンの爆発的な反応続く

記者 : イ・ソダム